Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

ネックウォーマー&レッグウォーマー☆☆☆でぬくぬく~♪

年が明けて 学校も始まって一段落・・・

お仕事ぼちぼち始めました♪

まだまだプードルファーLOVEの為

せっせと ネックウォーマーを製作☆☆

今回は 小学生から大人向けな 北欧ちっくな柄で
かぶりタイプと
ネックウォーマー1月
ボタンタイプの2種類を縫いました~♪
ネックウォーマー1月
白熊大好きな私は この白熊生地一目ぼれで購入しました~♪
可愛すぎる!!!(☆0☆)私もこの柄で何かつくろうかともくろみ中です(笑)

そして リノの森さんのスタッフさんにも使って頂いている
レッグウォーマー♪ 商品化しました♪

タグは片足だけつけています☆
もこもこ ふかふかであったかいですよ☆
レッグウォーマー1月

ネックウォーマーとレッグウォーマーは リノの森さんに
本日納品しています♪気になる柄はお早めに♪

そして ついでに(笑)ランチ♪
またしても一人で(笑)
毎月メニューが変わるとなると 味わいたくなりますよね(^-^)

1月のメニューはこちら♪
1月リノランチ

豆乳クリーム煮を撮り忘れた!!!けど・・・ とってもよいお味でした♪
豆乳の方が 優しい感じです☆

ベジミートローフも お豆の食感と 上に乗っけてあるサトイモのペーストが
あって美味しかったですよ~♪
1月リノランチ♪
全部美味しいから また行きたくなってしまいます(^0^)

今日の おみやげは~ 焼き芋~♪

もう子供に食べられちゃったけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/121-c9d1ebe2
該当の記事は見つかりませんでした。