Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

あけましておめでとうございます

明けまして おめでとうございます☆☆☆

年末だ年末だと 言っておりましたが・・・
あっという間に 年も明け早くも3日・・・

早いなあ 何事も早い

これも忙しく過ごしているからなのかな???

ともあれ2013年は とても充実した1年となりました。

2月に blogを立ち上げ 
嬉しいことに いろんな所で 作家として発表できる場をいただいたり
その先々で 素敵な出会いがあったり
その縁で 次のお仕事につながったりと・・・

思い返してみると「縁」に恵まれた1年でした~☆

この「縁」に感謝し 今年も活動をがんばっていこうと思います☆
2014年も よろしくお願いいたします☆☆☆


じゃーん!!!(突然ですが)角松!!!
角松
なんと 娘ちゃん(8歳)作です!!!(^0^)♪
よく見ると 鉢が汚れていました・・・が
そこは 気にしないでください(笑)

ちょろっと実家に帰った時に おじいちゃんと一緒に竹を取りに行くところから
始めた本格派!

ちゃんとのこぎりで 斜めに切ってます(当たり前ですが・・・すごい)
そして 庭にあった松と南天を切って差し込んでます。
葉牡丹を植えるところと 角松の固定だけ おばあちゃんと一緒にやりましたが

出来上がった時の うれしそうな顔が 自信に満ちていて
見ているこっちも うれしくなりました☆

なんでもやってみるって大切だな~としみじみ

これからも どんどんいろんなことに挑戦してほしいなと思いました。

6歳の息子ちゃんは 角松には興味なく・・・
ひたすら 横で竹を のこぎりで切っておりました(笑)
斜めは無理でしたが 楽しかったようで 何個も何個も

来年は2人で作れるといいね☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/120-c2cae930
該当の記事は見つかりませんでした。