Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

結果発表~☆

ずいぶん前に 受けると言っていた

アロマテラピー検定1級

ようやく結果が届きまして。。。

無事合格しておりました~☆
結果
試験から 結果がでるまで約1か月

手ごたえはあったものの・・・合否がわかるまでは
やはりドキドキ☆☆☆

アロマ検定は 試験問題がもちかえれないんですよ~
最近の試験は そんなのが多いのかしら???
だもんで 答え合わせもできず

自信がない問題だけ 覚えて帰って
速攻チェックしましたけどね

何は ともあれ 「けじめ」つきました~(笑)

手作り講座のスペシャルも 残すところあと3回
あっという間に3年目

1級合格で 形として残せることができて満足です☆
だけど・・・学べば学ぶほどおもしろいので

マイペースに学び続けたいなあ と思うのでした☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/118-fbac69bc
該当の記事は見つかりませんでした。