Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

もこもこレッグウォーマー☆

今日は お友達2人と リノの森さんでランチ♪

個人個人で会うことは よくあるのですが3人で
会うのは かなり久しぶり☆☆☆

待ちに待った感じのランチだったのに 時間はあっという間に過ぎてしまいます
今度は 新年会で!という約束をかわし(笑)盛り上がりました♪

それで?盛り上がっちゃったので(いいわけ)
せっかくの12月ランチ 写真撮り忘れました。。。。

あっという間に 私の胃の中へ。。。
毎月メニューが変わるそうなので また来月も行きたくなってしまった~
その時は ちゃんと写真撮らないとね(^-^)

それと、もう一つ リノの森のスタッフさんからのご注文で
作った レッグウォーマー☆ 寒い厨房でもぬくぬくできるように
ネックウォーマーと同じく プードルファーをin☆

早速試着して頂いて パチリ☆
レッグウォーマー2
人間 首回りと足首があったかいと 体もあったまるので
おうちの中でもおすすめです☆

しかもプードルファーなので ほんとポカポカ♪
自分用にも 作成予定です☆

お店のほうには 1月納品予定なので 気になる方は
覗いてみてくださいね♪

今日の おやつ用に☆
レモンスコーンと お豆とチョコのスコーン(^-^)
レモンスコーン

リノの森さんのスコーン 美味しすぎてはまっております♪

今度は ワッフルランチを食べにいくぞ~♪♪♪

リノの森 

11/1 OPEN
福岡県行橋市西宮市3-7-12(ゆめタウン行橋南出入り口からすぐ)
HP:http://linonomori.jp/
blog:http://ameblo.jp/linocafe/
tel :050-1184-8781

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/117-f26c038c
該当の記事は見つかりませんでした。