Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

パンジーブローチ&ネックレス&”風”のぱん♪

あっという間に一週間

もう12月も9日!やばいです。。。年末準備なーんにもしてません(泣)

せめて小学校が冬休みに入るまでにはなんとかしないとな・・・

みんな どうしてそんなにさばけるの????
私の周りは パワフルな女性が多いだけなのか????

うーーーーーーん

悩んでてもしょうがないですね
マイペースでこなしていくしかないな

まずは目の前のブログ更新をします!!!(笑)

さて?こちらは イベントで羊毛のパンジーゴムを見た
お友達からの ご注文♪
パンジーちゃんを ブローチに仕立てました。
パンジーブローチ
巻物に巻いたり 洋服につけたり バッグにつけたりと
ブローチだと 使う機会が多いかな???
パンジーブローチ2
こちらも同じお友達からのリクエストで
ネックレスに♪
パンジーネックレス
暗い色を選びがちの季節なので お花があるといい感じです。

ちょっと本革で 葉っぱもプラス
パンジーネックレスアップ
こんな感じで お友達からのリクエストが商品になったりすることもあります☆
なので お店で見た商品で このモチーフのこれが欲しいとか
こんなのがあったらいいのには 大歓迎ですよー☆
100%商品化は無理ですが できる限りお答えしていきたいと思いますので
お気軽に お声かけくださいね☆
もうちょっとしたら お店にも並べていただこうかな???

今日の私の おひるごはん♪
大好きな 簑島のパン屋さん ”パン工房 風(ふう)”さんのぱん♪
上から時計回りに クランベリーとクリームチーズのパン
コーンパン あんこと四葉バターのパンです☆
風
味はもちろんのこと お店の雰囲気もよくて 店主さんもとっても素敵な方なので
ついつい通ってしまいます(^-^)
今回 初めてお目にかかりました”あんこと四葉バターのぱん”
おうちで20秒チンして 食べたら~ やばいです
おいしゅうございました~ も1個買ってくればよかった!!!!

そんな素敵なパン屋さんはこちら↓

国産小麦の小さな手作りパン屋

パン工房 風(ふう)(営業時間)金・土・日・月 11:00~17:00

(売切れ次第閉店です!お早目に~)
〒824-0011
福岡県行橋市簑島863-3

tel:0930-25-1010

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/115-d44e072c
該当の記事は見つかりませんでした。