Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

庭いじり

イベントも終わり 気づけば外はすっかり冬模様です

今年は紅葉も見れないまま もう12月

1年たつのが 年をとるごとに早く感じてしまいます(焦)

夏の終わりに 庭の草花を整理して ほっぽっていましたが

ようやく手をつけました(^-^)

さみしくなっていたお庭も少しだけ 色味が入りました
ブルーベリーが紅葉していい感じです
春には 花がいっぱい増えてるといいなあ♪
にわいじり

空っぽのじょうろに クリスマスカラーのベリーをいれたら
なんだかいい雰囲気に☆

にわいじり (2)

うっかり紙?を捨ててしまい 名前が不明・・・・
なんとかベリーだったはず 実はジューンベリーに近いけど
葉っぱが違うし・・・気になるので 後日購入店をのぞいてみよう(笑)

クリスマスバージョンの寄せ植えも作ってみました♪

シクラメンの赤と まつぼっくりで一気にクリスマスな感じ♪
にわいじり3
がんばって せめてクリスマスまで枯れないでね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/114-7c848d5a
該当の記事は見つかりませんでした。