Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ママ笑ありがとうございました☆

「mama☆wara」 ママ笑無事終了いたしました♪

寒い中 お越しいただいたお客様☆
そして たくさんの商品の中から Too-Tickyの商品を
手に取って頂いた方 ありがとうございました☆

今回「ちくたく」ブースは 特に品数が多く陳列が間に合わず(焦)
開店したにもかかわらず ケースが外にでていたり お釣りの準備が
不完全だったりと ご迷惑をおかけしたかと思います。

開店から ご来店のお客様申し訳ありませんでした!!!

とにもかくにも 午前中はすごい人でした~☆
ママ笑2013秋1
ママ笑2013秋
お立ち寄り頂いてうれしい限りです♪

中には「ブログ見ています」と言ってくれる方もいて感動☆☆☆
恥ずかしい仕事をしないように これからもがんばります(^-^)v

そして・・・・念願の束屋さん!!!!の ココアシフォーン!!!!
つかやシフォン
最近 同じイベントに出店することが続いたりで 一般のお客様を優先に
するため 我慢していたのですが・・・もう我慢できませんでした(笑)

しかし 私が並ぶわけにもいかないので
開店前から 娘に並ばせ ホールをゲットできました~(泣)
嬉しすぎる☆☆☆

束屋さんのシフォンケーキは ほんっとしっとり☆☆☆
今まで出会ったシフォンケーキの中でも 一番大好きです(^-^)
特に ココア☆☆☆一度味わっていただきたいです♪

他にも 食べたかった CORさんのピザと
slow cafe 森の魔女さんの おまめのカレーも食べることができました♪
どちらも美味しかったです♪♪♪

おなかペコペコで あっという間に 私と娘ちゃん息子ちゃんで
平らげたので 写真とってません・・・・面目ないです。。。毎度毎度。。。。

今回も 素敵なお店 作家さんがいっぱいでとても楽しかったです☆
次回こそは 食べものもしっかり写真におさめようとおもいます・・・多分

最後に主催者のhug-smileさん 参加させていただき ありがとうございました☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/112-f1f9ed4a
該当の記事は見つかりませんでした。