Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

「ちくたく。」ありがとうございました!

2月25日 月曜日 に第一回「ちくたく。」無事に開催できました。
開店から たくさんの方に 来ていただき 本当にうれしい限りです。
店舗を貸していただいた「ここや」さん及び フライヤーを置いていただいた
お店の方々。。。そしてご自分のイベントで忙しい中 フライヤーを
配っていただいた haruiroさん、doudoubusさん 
心からお礼申し上げます☆

当日 お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の開催でした。
看板も かわいくできあがりましたよ☆
看板
「ここや」さんのご好意により お庭のカーポート部分もブルーシートをひいて
使用することができました!


様子


実はお客様第一号は ご近所の素敵なマダムでした(^-^)
HOSHImamaさんの 素敵なアクセサリーをご購入いただきました☆

HOSHImamaさんのブース☆
フェルトを使った あったかい雰囲気のアクセサリーや
ビーズを使った きれいめのものまで とっても素敵でした☆
HOSHImama

Melissaさんのブース☆
ここは 「消しゴムはんこ」コーナー♪
かわいいはんこが ずらり(^0^)

Melissa

マスキングテープカッターやリネンのエプロン♪
Melissa.jpg
他にも キッチンタオルホルダーがあったのですが
忙しさのあまり 写真とれず。。。申し訳ないです!!!


pink Kittenさんのブース☆
子供用のエプロンや巾着 ポシェットなどたくさんかわいいものがありましたよ☆
大人用のルームシューズも おっきいリボンがついて素敵でした!
pink kitten

toi toi toiさんのブース☆
ナチュラルな雰囲気漂う作品♪ 実際おこちゃまが上にかけてあるポシェットをかけて
いましたが、ちょうど肩の所に リボンがきてとってもかわいかったです♪
toi toi toi

Squirrelさんのブース☆
子供用のランチョンマットやマスクなど 三人のお子様がいるだけあって
子供に必要なもの、好きな柄よくわかってます♪

squirrel.jpg
squirrel2.jpg


jam*さんのブース☆
ニットを使った子供服や 巾着など jam*さんの素敵な個性が詰まってます♪
ぜひ我が家のお子様用に 今後は120cmからのサイズをお願いいたいな~(^U^)Y
jam.jpg

そして、わたくし Too-Tickyのブース☆
なぜこんなに ひきの撮りかって???
時間がなかったんです(泣)申し訳ない!!!
Too-Ticky.jpg


☆特別メニューの「ここや」さんのパンは 昼前に完売でした!!!
そして画像とれませんでした。。。なんて恩知らず。。。。
これに懲りず  今後もよろしくお付き合いお願いします!!!

たくさんの人に支えてもらい たくさんの人に出会えて とても楽しかったです♪
また 「ちくたく。」できるといいな~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/11-a87efd83
該当の記事は見つかりませんでした。