Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

ネックウォーマー沢山できた☆

今日は またまた寒い!!!12月中旬の温度ですって・・・

そんな時は ふわふわプードルファーであったまろ~♪
(半ば 無理やりな感じの流れですが)

今週末 ママ笑もあることですし。。季節的に
ネックウォーマー沢山縫いました♪

モデルは息子ちゃん♪なんだか ☆が小っちゃすぎて 変な写真です(笑)
今回大人用は作ってないのですが 去年自分用を作り愛用してまして
これ。。。かなりあったかいですよ☆

こちらは かぶりタイプ♪男の子や髪をあんまり結ばない子はこちらが
スポッとかぶるだけなので おススメ♪
ネックウォーマー2013
個人的に 子供のマフラーは 踏んづけて転びそうだったり
巻き込まれそうなので こちらが好きです☆
ネックウォーマー2013~バリ
かわいいお子様柄 いっぱいです♪

こちらは 前のスナップボタンでも留めれるタイプ
そのままかぶってもいいし 女の子は髪を結んだあとにでも
くずれず 便利だと思います☆

上のボタンだけ留めると 襟っぽく
ネックウォーマー2013ボタン横
両方留めると 通常の形になります☆
娘ちゃん 結構いい感じにモデルしてくれました(^-^)
ネックウォーマー2013ぼたんつき
男の子は断然 かぶりタイプのほうが 楽ちんかな~と思って
こちらは 女の子柄のみ作っています☆
ネックウォーマー2013ボタン1
ママ笑に 全部もっていく予定なので この中から選びたい!という方は
ぜひ お越しくださいね♪♪♪
mamawara2013秋1

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/107-46dcf745
該当の記事は見つかりませんでした。