Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

羊毛サンタクロース&天使&ランチ(?)

サンタクロース仕上がりました~☆

リノの森さんの
水曜日の営業日に 納品を間に合わせたかったのでよかった~♪

通常サンタクロースも追加納品しています☆
羊毛サンタ追加
それと、3段ゆきだるまに続き・・・
外国の絵本に出てきそうな サンタクロース♪
大人なインテリアにも あわせやすいように あえて目をつけていません 
絵本サンタ
リノの森のナツさんの下絵をもとに 天使ちゃんも製作してみました♪
クリスマスシーズンなので 天使もいいですね~(^-^)
天使

それと・・・お店が落ち着いてからお友達と行こうと思っていたランチ

納品に行ったら 我慢できず・・・

一人ランチしてきました(^-^)

今日はパンランチでしたよ~♪

素材にこだわった ヘルシーランチ♪
お野菜たーっぷり☆ひとつひとつが美味しかったですが
私のお気に入りは~ サラダにかかったドレッシングと
お豆腐のハンバーグ♪

ドレッシングに入ってるクルミの食感がいい感じ♪

ハンバーグの根菜も 食感がよくて ごぼうの風味がいい感じに
効いてて とってもおいしかったです☆
リノの森パンランチ
パンランチのパン♪
なんと3種類もついています~
食パンと フォカッチャ それに「ハイジの白パン」
ネーミング たまりません(^u^)♪
パンランチ
それにデザート☆こちらも3種
クルミたっぷりのスコーン イチジクのパウンドケーキ
みかんのゼリー♪
こちらも 全部美味しい~♪
パンランチデザート
スコーンは ちょっと固いかな???と思ったのですが
口にいれたら びっくりするぐらいサックサクで軽いのです
パウンドケーキも 優しい味にいちじくのぷちぷちがたまりません☆
それにゼリー 口にいれてびっくりしました!!!
初めての食感!!!びっくりしすぎて カフェ担当のお友達に尋ねた所
「吉野葛」を使っているとか!
みなさんのもぜひ 味わっていただきたーい!

それにコーヒー☆嬉野コーヒーだったかな?すっきりした後味で飲みやすいですよ
コーヒー
カップもかわいい~ 
そうそう リノの森さんでは 通常お冷の所
嬉野茶を出していただきましたよ☆
外が寒かったので あったかいお茶でほっと一息できました~

器ひとつひとつ食材ひとつひとつに こだわりが見えて
だからといって こりかたまった感じでもなく ほっこり癒される
素敵な空間でした☆☆☆

今度はお友達といこーっと♪

ちょうど会計していたら・・・焼き立てが目にはいってしまい
思わずお持ち帰り☆
マフィン
いちじくのマフィン♪ おやつに美味しく頂きました♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/105-4008d283
該当の記事は見つかりませんでした。