Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

羊毛ゆきだるま追加☆

どんどんどんどん寒くなりますね~(>0<)

1日にopenしたリノの森さん用に
ゆきだるまさん追加製作☆
うれしいことに 前回納品した ゆきだるま&サンタさんは完売とのこと☆☆☆
うれしい限りです(^u^)ありがとうございます☆

今回は 通常ゆきだるまさんの帽子をベレー帽と 魔法使いっぽいものに
してみましたよ♪
ゆきだるま追加
それと 3段ゆきだるま♪
外国の絵本に出てくる ゆきだるまがかわいかったのでつくってみました♪
シルクハットっぽい帽子にしてみました~

今日は サンタさんを仕上げます!!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/104-71bc0062
該当の記事は見つかりませんでした。