Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

キラキラフェスティバル☆楽しかった♪

11/3(日)に行われた 「キラキラフェスティバル」に

行ってきました☆

あいにくの雨模様でしたが。。。
そんなの全然気にならないくらいの見応え(☆0☆)

約40店舗
飲食ブース&雑貨ブース(ナチュラリーゾーンとガーリーゾーンに分かれています♪)
&ワークショップ♪

今回お客さんで行ったので 子供とともにはしゃいでまいりました~

今回このイベントでは オレンジリボン運動(子供虐待防止)
を支援していこうという
主催者さんの想いがあったので
オレンジリボンもしっかりとね☆(リボンがなくて毛糸でしたが)

いろいろ食べものも購入したんですが
やはり その場で食べてしまいました(泣)写真撮るのをすぐ
忘れてしまいます~

食べものつながりで(むりくり)
箸置き☆

最近リノの森さんの
openで 箸置きを見かけて 
「なんだか 箸置きを出してくれる人って素敵だよね」
って話になり・・・少しでも素敵な大人に近づくべく
購入してみました☆
箸置き
水玉ガラは hoco*さんのもの ほか4つはlilioさんのもの☆
全部かわいすぎて 使うのがもったいない!!!
しばらくは飾って眺めようと思います(^-^)

こちらは いろんなお店で購入した 飾り物☆
クリスマスっぽいリースとツリーも♪
なんとリース このクオリティで800円でした~安すぎる!!!
さっそく玄関に飾っております☆
飾りいろいろ

上は 娘ちゃん用の ブローチとヘアゴム☆
色合いが かわいすぎ♪お菓子みたい♪emisさんの物☆
娘ちゃん かなりお気に入りの様子で 何度も眺めては
褒めちぎっております☆
emis&muna
私用のイヤリング☆munaさんの♪表と裏でデザインが違うんです♪
絶対つけて ゆらゆらしたらかわいい☆☆☆

今回も素敵な作家さんが沢山で とっても楽しかったな~♪
次回は ぜーったい朝一 ほっぺしょっぷさんに
顔ペイントしてもらおーっと♪

※↑の 作家さん名をクリックして頂くと
作家さんのぶblogは飛べますよ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/103-9aa56835
該当の記事は見つかりませんでした。