Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
趣味のこと

ケイティ・ペリー☆☆☆

趣味のこと・・・久しぶりに書くなあ

DVDもいっぱい借りて見たので 感想を書こうと
思っていたけど 思っていただけで
書いていなかったのね

まあ ぼちぼちと書ければいいか

さて、10/23 3年ぶり!!!!!new アルバム発売!
KATY PERRY(ケイティ・ペリー)
の 「PRISM」☆☆☆

何日か遅れちゃいましたが ちゃんとゲット☆

プリズム

アルバム「Teenage Dream」が好きすぎて
未だに 聞いて元気をもらっておりますが

しばらくは「PRISM」を聞きこんでいきたいと思います♪
すでにitunesで1位を記録している
「ROAR」が1曲目に収録(^0^)♪

パワフルで すごく元気が貰える曲!!!

11月には 来日も~☆☆☆
1日のMステでは 出演決定してます♪

1Dも一緒に出演するらしいですね♪
Mステ録画準備オッケーです!!!

11/11には レディー・ガガも 
new アルバム「アートポップ」が発売です☆☆☆
楽しみだらけ~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/100-e5df0eab
該当の記事は見つかりませんでした。