Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

はじめまして Too-tickyです

はじめまして 福岡県行橋市を中心にハンドメイド作家Too-Ticky(トゥーティッキー)として
活動を 始めたばかりです。

数年前から ハンドメイドにはまり、布ものやら、エコクラフトやら、羊毛やら 
いろんなジャンルに手を出し(笑)1DAYショップや フリマでぼちぼち
やっておりましたが、ようやく最近お声がかかるようになり ちょこちょこ
イベントに参加させてもらってます。

という流れで?お客様から 次のイベントは?と聞かれることも多くなってきたので
ようやく 重い腰をあげ ブログを立ち上げました!
(ただ、機械に弱いだけって話なんですけど(>3<))

まだまだ子育ても 忙しい最中&機械おんちなので なかなか更新できるかわかりませんが
日々のことや ハンドメイドのことなんか つづっていけたらなと思います!

「Too-Ticky」これから よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

HOSHImama says..."No title"
こんばんは★
「ちくたく。」 に向けて制作中かな?
作品のブログUP、楽しみにしています❤
今後・・・色々お世話になります。
よろしくねっ(._.)
2013.02.12 22:46 | URL | #- [edit]
pink kitten says..."No title"
こんにちは!
ブログ開設おめでとう♥♥

制作頑張っていますか?
私はぼちぼちです・・・
すぐに飽きて、違うことをしてしまいます(笑)

いちご狩り行ったんやね!
そこ、ちょうど調べてた場所だよー
うちはパパが乗り気じゃなく、説得してるところです
行きたいな~

ではまた(^^)
2013.02.13 14:11 | URL | #- [edit]
Too-Ticky says..."ありがとう!"
コメントありがとうございます!

「ちくたく。」出品分 ぼちぼちやっております(^-^)
少しづつ アップしていく予定です♪

今後ともよろしくお願いいたします。
2013.02.13 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/1-1ae0b220
該当の記事は見つかりませんでした。