Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ハロウィンパーティー♪

今年もあります☆

ハロウィンパーティー in メタセの杜♪

ハンドメイド作品の販売や おいしいもの
子ども向けのワークショップ ママのためのリラクゼーションなどなど

ぜひ 仮装して遊びにきてくださいね☆

また メタセの杜といえば 広い芝生
ゆっくり遊びたい方々は 気候もいい季節ですので ぜひレジャーシート
お持ちくださいね
20170930.jpg

当日は pink Kittenさんと同じブースにて
私は キッズワークショップさせてtいただく予定です

*羊毛フェルトでお絵かき コースター作り

9cm角のフェルトを 好きな形にカットしたり
羊毛フェルトでお絵かき刺繍しながら
自分だけのコースターを作ります☆

右下はアレンジ画像です☆
タグをフェルトで挟んで ボールチェーンをつけたもの
園バッグなどの 目印に使えそうです
※ワークショップでは コースターつくりまで 
アレンジは自宅でお願いします♪
20170930-1.jpg

当日受付のみとなりますので
よろしくお願いいたしまさす☆

Nanohana 委託

Nanohana さんへ

新しくお取扱いの始まる

大分県竹田市に8月にOPENしたばかりの雑貨屋さん

Nanohana さんへ

羊毛お花のピアス、イヤリングを発送しました♪

インスタグラムからのご縁でつながりお話を頂きました
SNSってすごいな~

ちょっと足をのばすと 阿蘇
くじゅう花公園の近くみたいです♪
今の季節 いいだろうな~早く行きたいです

20170922.jpg

店舗情報

Nanohana


〒878-0201

大分県竹田市久住町久住4048-8
(cafe BoiBoi入口)

営業時間10:00~17:00
定休日:水曜日 木曜日

ハンドメイド雑貨やリネン製品を取り扱っています♪

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ~

Sola cafe 委託

Sola cafe さんへ

お久しぶりに

福岡県直方市

Sola cafe さんに♪

刺繍のブローチ

お花ブローチ
お花リースブローチ
宝石ブローチ

お届けしております♪

ランチついで cafeついでに
手に取っていただけたら うれしいです☆
よろしくお願い致します

20170915-1.jpg

Sola cafe

福岡県直方市頓野保木492-10


いといろ 委託

いといろさんへ

大分県中津市

いといろさんで
作品のお取扱いが始まりました♪

大人な雰囲気の落ち着ける場所です
ランチもとってもおいしく頂いてきました♪

大分は まったくの初めての場所なので
受け入れて頂けるか とってもどきどきしております

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください♡

20170915.jpg

いといろ



大分県中津市新博多町1776

シェアオフィス
喫茶 月~土 10:00~16:00
ランチ 木~土 11:00~15:00

ハンドメイド

宝石ブローチ

宝石をモチーフに刺繍したブローチ

キラキラしたものが苦手な
私は こっちの宝石の方が好み

20170913.jpg

La paisible Anne 委託

La paisible Anneさんへ

佐賀県La paisible Anne さまへ
発送致しました~

9/16(土)護国神社蚤の市へ
連れて行ってくださるそうです♡

お近くの皆様 よろしくお願い致します♪

20170907-1.jpg

ハンドメイド

一色刺繍のお花

久々に一色で作りたくなって
刺したお花のbroach

かわいくできた♡

20170907.jpg

ハンドメイド

いろいろできてるよ

なかなか更新できずにいるにもかかわらず

ページにお越しいただきありがとうございます♡

夏休みも終わり 一気に外も秋模様ですね
うちの近所では そろそろ稲刈りが始まりますよ
新米楽しみです♪

夏休み中も 時間を見つけてこつこつ手作りしてましたので
少しづつ ご紹介

こちらのヘアゴムはオーダー品
黒地のミモザリースは 初めて刺しましたが
ぐっとしまってかっこいい仕上がりです

20170906.jpg

カスミソウのヘアゴム
前回のカラーに グレーとマスタードを追加
いっきに秋冬色です
20170906-1.jpg

こちらも秋冬を意識した お花のbroach
いろんなお花を集めてみました
20170906-2.jpg

他にも作ってあるので
それはまた後日 ご紹介しますね(^-^)

該当の記事は見つかりませんでした。