Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

GARDEN MARCHE -VOL.6-ありがとうございました♡

GARDEN MARDHE -vol.6-

無事に終了致しました。
初日は雨予報でしたが 開始後小雨にときおり
晴れ間も
昨日は朝から快晴!

2日間とも沢山のお客様に足をお運び頂き
作品を手に取っていただき ありがとうございました。

主催のたえさん、hanaさん
出店者のみなさま、サンタリーフさま

本当にありがとうございました☆

サンタリーフの素敵なお庭でのGERDEN MARCHEは
今回で最後でした

2回目から出店させて頂き今回で5回目
イベントの最中は楽しくてしかたないので忘れていましたが
おうちに帰ってきたら 現実味を増し
もうあのお庭で 集まることがないんだなと
思うと とてもさみしくなり パソコンを開いても文章がでてこず・・・
お礼が遅くなってしまいました。。。すみません

こちらのイベントで 沢山の素敵なご縁をつないで頂き
毎回 いろんな発見や学びがあったり 感謝しか
ありません

大好きな出店者さまと直接お会いする機会は減るかも
しれませんが ご縁を大事に 今後の
ご活躍を期待&応援しつづけたいと思います♡(私もがんばります♡)

また近いうちに会えますように♡

※今回のイベントでのポイントリンパケアの収益は 熊本チャリティへと寄付
させて頂きました。ご協力ありがとうございました♡

20161030.jpg

ハンドメイド

いろいろと

GERDEN MARCHE -vol.6-

いよいよ今週末です

いろいろ追加しつつ

新しいものも(あんまりかわらないけど・・・)

お花刺繍の耳飾り
ピアスバージョンでお作りしてます
お色違いも
少しご用意しています☆
20161025.jpg

ひつじのお顔ブローチ
新しく 黒いお顔の羊を作ってみました
外国の羊みたいで こちらもまたまたかわいいです
20161025-1.jpg

ガーデンマルシェに出したことあったかな~???と思って
久しぶりに お気に入りのきつねさんも
イケメンきつねに仕上がってます
20161025-2.jpg

みなさんの作品もほんっと楽しみです☆☆☆

詳細はひとつ前の記事へ♪


参加イベント

GARDEN MARCHE -VOL.6- 追記あり

GARDEN MARCHEまであと少し・・・なので今一度

追記
Too-Tickyは両日参加です&

28日(金)は 作品販売プラス

ポイントリンパケアをさせていただくことになりました

ポイントリンパケアについて

各 10~15分 1回500円

ご予約の方優先となりますので
当日受付の方は お声かけください
空き時間をご案内致します。

・ヘッドリンパケア(炭酸スプレー使用)
・首肩リンパケア(アレルギー試験済 リンパドレナージュ用ジェル使用)

注)首肩ご希望の方は 首回りが開きやすいお洋服での
参加をおススメしております。

ご予約の方は
・希望の時間帯
・お名前

以上を明記の上
ご連絡ください

k-kupu-harum.319@ezweb.ne.jp
line facebook instagram でのメッセージでも受付致します。

※こちらは熊本地震へのチャリティーとさせて頂きます。

あ~♡ワクワクがとまらない~楽しみ~
20161010.jpg
GARDEN MARCHE -vol.6-

10/28(fri) - 10/29(sat)

10:00 - 15:00

@ Santa Leaf

福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20

(P有り)




The Graces Lab (ステンドグラス)

Better Half (洋服)

HANA design (編み物)

for good. (アクセサリー)

COCOSTONE (陶器)

Too-Ticky (羊毛/布小物)

conohatori (こぎん刺し)

*ごはんや あんじぇりか

(マクロビオティック)

fururie (ガーデン撮影会)

Maruru plus (パン/菓子) 28日

CHICHIYA (ジェラート/フード) 28日

RAFU (雑貨店) 29日

和み菓子屋 市松 (菓子) 29日

ehiqu (キャンドル) 29日

Spring Day (器) 29日

ゴマカフェマルニ (ごまだれ/弁当) 29日




WORKSHOP

☆The Graces Lab (28日 ステンドグラス)

☆ehiqu (29日 キャンドル)

☆fururie (28日 29日 ガーデン撮影会)




詳しくは

Instagram : garden_marche

facebook : GARDEN MARCHE vol.6

で検索してください。

お名前部分タップして頂くと 各出店者さんページへととべます☆

参加イベント

ありがとうございました♪

iplik no mori

本日最終日でした☆

足をお運び頂いた皆様ありがとうございました

台風の影響で 初日が延期になったりで

お越しになれなかった方々もいらっしゃり

個別にご連絡を頂いたり 励まして頂いたり

みなさんの温かさに助けられました!

相方のtoi toi toiちゃん
リノの森様 スタッフ様
そして スペシャルゲスト?月子さん!

皆さんのご協力により
温かい空間が作れました♡
感謝です♡


フライヤー配布に快く ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました☆

おかげで 3日間とも 笑顔あふれる楽しい日々となりました♡
またお会いできる日を楽しみにしております 


                          Too-Ticky

そして相方の toi toi toiちゃんからもメッセージ頂いてます♡

以下引用します

今回は、
こんな機会と素敵なご縁をありがとうございました!

わざわざ来てくださった皆様
わざわざ「いけなくてごめん!!」メール
下さった皆様
お友達を連れてきてくださった方
赤ちゃんの機嫌のいい時を見計らって遊びに
来てくださった方
うちの子を見てくださった方。
本当にありがとうございました。

お友達同士リノさんで偶然バッタリ出会ったり、
実は友達の友達だったとか、
突然繋がるご縁を見ていて幸せでした!!

スペシャルサンクストゥー
リノの森の皆様
月子さん(月子母さん)
そしてToo-Tickyさん
素敵な空間と作品をありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

しばしオーダーでお時間頂きますが
どうかよろしくお願い致します!

2016年10月12日
              toi toi toi


20161012.jpg

参加イベント

iplik no mori 最終日

台風でずれこんだ

iplik no mori

10/12(WED)最終日です
10:30~14:00

at リノの森

toi toi toi ちゃんとお待ちしております♡

ちなみに シナモンロール復活しておりまーす☆
シナモンロールファンの方もお待ちしております♪

20161011.jpg

La paisible Anne 委託

La paisible Anneさんへ

委託でお世話になっている

La paisible Anneさんへ

刺繍のブローチなど 発送しております☆

いってらっしゃーい♪
20161010-1.jpg

参加イベント

GARDEN MARCHE -VOL.6-

大好きなお庭での素敵イベント

GARDEN MARCHE  -Vol.6-

今月末となりました♡

毎回楽しみで仕方ないです
今回も素敵なお店が・・・・♡

20161010.jpg
GARDEN MARCHE -vol.6-

10/28(fri) - 10/29(sat)

10:00 - 15:00

@ Santa Leaf

福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20

(P有り)




The Graces Lab (ステンドグラス)

Better Half (洋服)

HANA design (編み物)

for good. (アクセサリー)

COCOSTONE (陶器)

Too-Ticky (羊毛/布小物)

conohatori (こぎん刺し)

*ごはんや あんじぇりか

(マクロビオティック)

fururie (ガーデン撮影会)

Maruru plus (パン/菓子) 28日

CHICHIYA (ジェラート/フード) 28日

RAFU (雑貨店) 29日

和み菓子屋 市松 (菓子) 29日

ehiqu (キャンドル) 29日

Spring Day (器) 29日

ゴマカフェマルニ (ごまだれ/弁当) 29日




WORKSHOP

☆The Graces Lab (28日 ステンドグラス)

☆ehiqu (29日 キャンドル)

☆fururie (28日 29日 ガーデン撮影会)




詳しくは

Instagram : garden_marche

facebook : GARDEN MARCHE vol.6

で検索してください。

お名前部分タップして頂くと 各出店者さんページへととべます☆





参加イベント

限定コラボマフィン♪

昨日は 突然の変更等ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

みなさん台風の被害など大丈夫だったでしょうか?

幸い 私が住んでいるあたりは直撃せずに済みましたが
台風が過ぎていくたびに
自然の怖さを思い知らされます。。。

まだまだ台風シーズン続きますので
注意しなければですね。


さて延期となった
iplik no mori 1日目

昨日とはうって変わって
熱いくらいの晴天!

オープン前から
来て頂いたお客様もいらっしゃったり
終日 途切れることなく お客様に
足をお運び頂きありがたいかぎりです☆

それと♪

リノの森さまより

iplik no mori 限定コラボスイーツ

りんご かぼちゃ こめっこのマフィン作って頂きましたよ♡

数量限定です☆
ホールで食べちゃいたいくらい(きっと食べれる (笑))
美味しかったです♡
ぜひ ご賞味ください♪

明日ものんびりお待ちしております(^-^)☆
2016106.jpg
iplik no mori

 
 日時:10/6(wed)-7(fri) 12(水)  10:30~14:30
    
リノの森
  福岡県行橋市西宮市3-7-12
  
  tel:050-1184-8781

参加イベント

台風接近に伴いお知らせ!(重要!)

明日10/5(水)より

リノの森様で予定しておりました

toi toi toi ちゃんとの二人展 iplik no mori について

台風18号が明日10/5昼ごろ
北九州に一番接近するようですね
正直明日になってみないとわからないところではありますが

近隣の学校の臨時休校や 皆様の安全を第一に考え

初日は10/6(木)10:00~>へと
延期させて頂きたいと思います。

なお10/5がなくなりましたかわりに
翌週10/12(水)リノの森様をおかりすることに
なりました。

明日ご来店予定にされていました皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

Too-Ticky ・ toi toi toi

2016104.jpg

参加イベント

iplik no mori ~toi toi toi~ 3

iplik no mori ~toi toi toi~

toi toi toiちゃんもぞくぞくと♡

以下引用

リネンの子供用ペンシルコート作りました

さくっと羽織ると自分の子がお利口さんに
見えてしまうという特典つき♡

お色 サイズご相談ください
2016103-4.jpg

ブルーグレーのリネンで
ドルマンスリーブワンピース

また鮮やかな色で Too-Tickyちゃんに寄せました~
2016103-8.jpg

リネンのエプロン
2016103-7.jpg

シマシマキッズショートパンツ
グリーンのコットンリネンで
一番右のお姉ちゃんは 大人用のガウチョはいてます

ほんとは四人で並んで撮りたかったんですが
諸事情により 合成(^-^)
2016103-6.jpg

紹介しきれていないものも まだまだあります
ぜひ 足をおはこびくださいね~♪

iplik no mori

  日時:10/5(wed)-7(fri)   10:30~14:00
    
リノの森
  福岡県行橋市西宮市3-7-12
  
  tel:050-1184-8781

該当の記事は見つかりませんでした。