Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告



参加イベント

iplik no mori

お久しぶりです

あっという間の夏休み

毎年早く終われー終われーと思ってますが
過ぎてみるとあっという間

お友達と遊んだり
プールにいったり
実家に帰ったり  なんやかんやと過ぎて
残るはあと1日

遊びつくした気がしていたけど
行きたかったお店には
ことごとく行けていない気が。。。。

落ち着いたら一人でいこうかな(笑)

さてさて ハンドメイド
夏休みのおかげで?UPできる作品はないのですが。。。
作品展のお知らせです

9月はひたすら製作
10月は 作品展と もう一つイベントがあります♪

まずはこちら
iplik no mori

優しくて着心地のいいお洋服をつくってくれる toi toi toi さんと
Too-Ticky のつくる羊毛フェルト、刺繍の小物達
秋冬に向けての作品展を行います

一部の作品販売をのぞき オーダー製作となりますので
ご了承ください♡

iplik no mori

  日時:10/5(wed)-7(fri)   10:30~14:00
    
リノの森
  福岡県行橋市西宮市3-7-12
  
  tel:050-1184-8781

期間中リノの森さまは 通常営業です☆
ランチやcafeメニュー 委託作家様の作品もご覧になれます
のんびり遊びに来て頂けるとうれしいです(^-^)

facebookイベントページ→iplik no mori で検索ください♪

該当の記事は見つかりませんでした。
