Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

リノの森様へ

今日は 委託先のリノの森様へ

なかなか時間が取れず
遅くなってしまいましたが ヘアゴムのほかに
ブローチ数点追加して
納品して参りました☆

リノの森
現在 夏休み営業ということで不定休となっております。
お越しの際は リノの森blogにて 営業日をご確認くださいね☆

http://ameblo.jp/linocafe/

2016-7-27.jpg

夏休みは ひんやりスイーツも楽しみのひとつです☆

スコーンパフェやワッフルのアイス添え 他
夏限定 手作りシロップのかき氷なども♪

写真は 私が食べたスコーンパフェです♪
ついて行った娘はワッフル 息子は 今限定のもものかき氷を頂きました☆

とってもおいしかったです♪
材料はオーガニックなので 安心して食べて頂けますよ~♪

夏の息抜きにいかがですか?(^-^)

ハンドメイド

最近つくったもの

まとめてのっけてごめんなさい

最近作った刺繍の子達
写真1個1個とれてないのもあったりで
すみません

嬉しいことに 定番化してきた
かすみそうリースのブローチ

今回は新たに 黒ベースも
黒と紺 似ているようで 違います
同じ黒でも素材や布の織り方でも
随分 表情が変わります

おもしろいです
1468487721608.jpg

あ・・・画像がちっちゃかった。。。

白いお花さん
私しか わからないくらいのマイナーチェンジをして
お久しぶりにヘアゴムにお仕立てしています
1468487771549.jpg

こちらは新作

よくみると ストレートステッチで
織り目のような柄をつけています。
シンプルで お洋服にも合わせやすいと思います♡
1468487780462.jpg

ヘアゴムは 夏休みあたりにリノの森さんへ
納品予定です。それまでに もう少し増やしたいと思います。
よろしくお願い致します(^-^)

ハンドメイド

最近つくったもの

最近・・・といってもちょっと前ですが~

羊毛のオーダー品

コーギーのブローチ
1468487538606.jpg
ハチわれ 白黒ねこブローチ
1468487562708.jpg

毎度 オーダー品は写真を見ながらお作りさせて頂くので
出来上がるころには 情がうつって手放すのが
さみしくなります。。。よろこんでいただけますように♡

日々のこと

stamp shopへ

ちょっと 前後するけれど

先週末 豊前のイベントへ

場所は 古い郵便局をリノベーションした インテリアショップ
STAMP FURNITUREさん
工房が併設されていて オリジナルやオーダー家具
雑貨なども販売されています

もう建物だけでも 萌え萌え♡
この素敵な建物の什器たちに
大好きな作家さん達の作品が並べられて
たまらない空間になっていました

1468487675705.jpg

我が家のランプと色違いを見つけてニヤニヤしているところ
for good.さんに
撮っていただいたお気に入りです♪
1468487683594.jpg
1468487708643.jpg
今から2回目が楽しみなイベントとなりました♪

おやつに購入した キャトレールさんのお菓子は
撮る前に食べました(相変わらず)

また ふらりと遊びにいってみよ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。