Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

動物ブローチできました~

こんばんは~♪

今日は 風が冷たかったですね~
宗像の 唐津街道まで行ったので ぶらぶらしたかったんですが(笑)
寒すぎて ちょっとしか無理でした~

まずは ご報告~♪
ちょっと前に目標に挙げていた 「リンパドレナージュ 中級」
無事合格しました(TДT)嬉しい~♪

そんなんもあって そわそわしてたのもおさまり アドレナリンでまくってたので(笑)
創作意欲 さまがおりてきました~(☆ω☆)
ぎりぎり降りてきてくれて ありがとうございます~

羊毛で動物さんの顔ブローチ作りました☆

レースでおめかしうさぎさん
2015-2-27.jpg
ねこ☆くろまめしば☆マレーグマ☆きつね
2015-2-27-1.jpg
作りたいものを作ったので ま~バラバラ(笑)

来週月曜の「ちくたく。」に持っていきます☆
1423725009124.jpg

参加イベント

訂正(^-^)

おはようございます(^-^)

昨日のブログで 今回新作がお届けできない と
書いてしまったので
「今回なんにもださないの?」と 質問がありまして
誤解させてしまったようで すみません(>-<)

新作がお持ちできないというだけで
定番の おしりふきケースやレッスンバッグなどは持っていきますよ♪

まだ委託で出していないものや
秋のイベントが ことごとく悪天だった為
表に出すことが 難しかったものなども
お持ちします(^-^)

今の所 月曜日はお天気はいいようですね♪
1423725009124.jpg

イベント

「ちくたく。」景品☆

こんにちは☆

「ちくたく。」まであと1週間を切りました~

くじについてのご説明♪

対象は すべての商品
(すべてなのでパンやほかの作家さん作品、トリートメントも含みます)
の中から1500円以上 お買い上げの方のみ くじを引くことができます♪

各 作家さん、ここやさんから あたりと大当たりを1本づつご提供頂きますよ☆

今回 私は多忙につき 新作はお持ちすることができないので
申し訳ない気持ちもあり。。。
くじの景品を ちょっぴり豪華にしました☆

☆あたり☆
wガーゼのハンカチ&ちょうちょうのブローチ&しろくまさんマグネット
2015-2-22-2.jpg
☆大当たり☆
ラミネートポーチ&本革のお花パッチンどめ&ちょうちょうのブローチ
2015-2-22-1.jpg
喜んでいただけますように☆☆☆

それと ハンドトリートメントのチケットも完成
当日 レジにて先に購入してくださいね~♪
2015-2-22.jpg1423725009124.jpg

参加イベント

「ちくたく。」vol.3

こんにちは~☆

今日は 参加イベントのお知らせです(^-^)

3回目の 「ちくたく。」 1dayshop

今回は 委託でもお世話になっている
リノの森さんで
3/2に 行うことになりました☆
ゆめタウンさんのご好意で ゆめタウンさんの駐車場も使ってよいそうです☆
ぜひ ゆめタウンさんにもお立ち寄りくださいね(^-^)
1423725009124.jpg
ゆめタウン行橋 飲食店側の出入り口から見て すぐ左手です
2015-2-12.jpg
2015-2-12-1.jpg
前回に 引き続き 天然酵母パンの「ここや」さんも☆
当日は openから美味しいパンが 沢山並ぶ予定です
1423725065521.jpg
今回私は ハンドメイド少しと
お友達と一緒にアロマハンドトリートメントで参加しますよ~☆
日頃の疲れを 癒しにきませんか?(^-^)

当日は レジで先にチケットをご購入くださいね♪
2015-2-12-3.jpg

少しフライヤーでも 触れてありますが 当日¥1500円以上お買い上げの方には
くじびきがあります☆
当たりの方には 各作家さん、 ここやさんからプレゼントをご用意していますので
お楽しみに~♪

リノの森さんのblogはこちらからどうぞ♪⇒

該当の記事は見つかりませんでした。