Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
趣味のこと

ケイティ・ペリー☆☆☆

趣味のこと・・・久しぶりに書くなあ

DVDもいっぱい借りて見たので 感想を書こうと
思っていたけど 思っていただけで
書いていなかったのね

まあ ぼちぼちと書ければいいか

さて、10/23 3年ぶり!!!!!new アルバム発売!
KATY PERRY(ケイティ・ペリー)
の 「PRISM」☆☆☆

何日か遅れちゃいましたが ちゃんとゲット☆

プリズム

アルバム「Teenage Dream」が好きすぎて
未だに 聞いて元気をもらっておりますが

しばらくは「PRISM」を聞きこんでいきたいと思います♪
すでにitunesで1位を記録している
「ROAR」が1曲目に収録(^0^)♪

パワフルで すごく元気が貰える曲!!!

11月には 来日も~☆☆☆
1日のMステでは 出演決定してます♪

1Dも一緒に出演するらしいですね♪
Mステ録画準備オッケーです!!!

11/11には レディー・ガガも 
new アルバム「アートポップ」が発売です☆☆☆
楽しみだらけ~♪

趣味のこと

ジャケ借り(笑)

ひさびさにCD ジャケ借りしました(またしても買ってない人)

といっても8月に 借りてよかったのでアップしょうしようと
思いながら ひとつきたっておりました

往年の大物女優さんを思わせる ノスタルジックなジャケット♪
Caro EMERALD(カロ・エメラルド)の
「THE SHOCKING MISS EMERALD」
cd.jpg
古き良き時代の 映画を思い出させるような スウィング ジャズ♪
妖艶かつ おしゃれ♪懐かしいんだけど 新鮮な不思議な感じです☆

こちらは ALICE FRANCIS(アリス・フランシス)
「ST JAMES BALLROOM」
これも 50年代を彷彿させる衣装でのジャケット
cd2.jpg
この方 ほんっとかわいい声してます(^-^)
ささやくような 甘い感じで とにかくかわいい&かっこいい!
モダン&ヴィンテージっていう表現がぴったりかも???

秋の夜長に いい音楽いかがですか?

趣味のこと

ニューアルバムゲット~☆

昨年末 超!!!待望の2ndアルバムをリリースした
ブルーノ・マーズ 
欲しい!!!けど CD聞くのなんて車の中だけだし・・・と
思って レンタル開始を 待ち続けておりましたが
来日でのパフォーマンスの録画を見続け・・・
結局待てず 買ってしまいました~ もう!早く買えばよかった!!!

ファーストアルバムも相当かっこよかったけど、
今回もかなりいい!
シングルカットの「LOCKED OUT OF HEAVEN」
はもちろん レゲエっぽい楽曲もあったりで
かなり素敵です☆
パソコンやブルーレイで聞けることも分かったし(今頃!)
家事しながらでも、縫い物しながらでも聞ける~♪やったー♪

聞いたことない方!ぜひ YouTubeで視聴してみてね~♪



BRUNO MARS

このカテゴリーに該当する記事はありません。