Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告



えのきや eno委託

えのきやさんでパンの販売開始

委託でお世話になっている

榎屋相談薬舗さんにて
毎週金曜日だけ 焼き立てパンの販売が始まりました♪

サマーイベントにも出店されていた豊津のパン屋&レストラン「ラヴィアンローズ」のシェフが
その日に焼き上げた 美容面、健康面、安全面に考慮された 無添加パンです☆

毎週 パンのメニューも違うものになっているようですよ♪

イベント時 何個か購入しましたが とっても美味しかったですよ♪
ラヴィアンローズ

金曜日のランチに悩んだら ぜひのぞいてみてくださいね♪

えのきや eno委託

お弁当巾着&巾着bag☆

ひさびさミシン出しました(>3<)


この季節 巾着類は出ないと思っていたのですが
前回納品していた分は なくなったようで☆
(ありがとうございます♪)
明日 納品致します☆

男の子向け お弁当巾着♪
7巾着
男の子向けって なかなかかわいい柄が見つからないので
難しい!小っちゃい子向けと ちょっと大きい子向けの
イメージで 柄あわせ☆夏なので ちょっとさわやかに~ボーダー♪

女の子向けは この前仕入れたばかりの レトロなお花柄☆
こういう北欧っぽい花柄に弱いのです(^3^)
巾着2

こちらは 一応新作です☆
上の巾着と同じ布で 大きめの巾着bagを作りました☆
大きさに悩みながら・・・試行錯誤・・・
比較対象の為 とりさんを置いています(笑)
巾着BAG
イメージとしては
ママと 子供のお弁当 そして少しのおやつ 
ハンカチなんかが入る大きさ☆

底部分は 厚手のフェルトを挟んで 安定感を
出せたかな?

お弁当だけじゃなく お子様が好きなものを入れて
持ち歩いたり おもちゃを片付けたりしてもいいですよ☆

今日から20日まで 「榎屋相談薬舗」さんは
SALE実施中のようですよ☆
そちらも あわせてよろしくお願いいたします♪

えのきや eno委託

マスク&ミニハンカチ

こんにちは!

昨日あれから真面目に縫いましたよ☆

新柄のマスクと wガーゼのミニハンカチ
今回は裏が タオル地のものも追加しています。

初夏ということもあって パキッとした色味を
選んでいます☆

個人的に やぎ柄が~かわいすぎる(^u^*)

「榎屋相談薬舗」さんのハンドメイド&コミュニティスペース
「eno(イーノ)」さんへ 本日納品済です。
お目当ての柄は お早めに☆

cached1807504448.png
cached922864074.png
cached284256252.png

本日から 陶芸の「こまもん工房」さんも委託開始です☆
「もくもく屋」さんなどで おなじみの陶芸作家さんです(^-^)
とっても素敵な作品ばかりでしたよ♪

さっそく ちっちゃなおうちを 娘&息子が気に入り
ご購入☆
どこに飾ってもかわいいですよね~♪

cached1187515043.png
cached-616632766.png
ご本人も やさしくてとっても素敵な方です☆
ぜひ 本物を手に取ってみてくださいね☆
こまもん工房

えのきや eno委託

えのきやハンドメイドオープン日です♪

今日はとってもいい天気☆
朝から洗濯機3回まわして しばらく洗えなかった
ラグも洗えました♪

3回目を回してる間に 本日オープン日を迎える委託先
「榎屋相談薬舗」さんのハンドメイドブースに
少しだけ 追加で納品をしてきました♪
ずっと作りたかった きのこのガラガラ♪
あえて形はばらばらの方が きのこらしいかなと思い
型紙は作らず 完全フリーハンドで製作


一番左の子は 鳴き笛を使った うさぎちゃんです。


がらがら

オープン前に パチリ☆
アクセサリーや編みぐるみ 布小物 デコ小物 麻で編んだbagなど
いろんな種類が入っています☆
えのきや1
えのきや2
えのきや3
えのきや4

お近くにお越しの際は ぜひのぞいてみてくださいね(^-^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
