Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ハロウィンパーティありがとうございました☆

10/4(sun)

ハロウィンパーティ in メタセの杜

無事に終了致しました☆

開店前から 沢山のお客様に足をお運び頂き
閉店後も 隣の芝生広場は大賑わい♪

出店側はもちろんのこと
お客様の 仮装率が高くて ほんとに可愛いし楽しい!!!
ここにのっけれる写真が まったく撮れず・・・・

どなたかアップしてたら 今度リンクはりますね!

それと今後の予定を☆☆

10/22(木) 秋のミニワークショップの会 in リノの森

※ステンドグラスのワークショップは 予約席は満席になりました☆
※アイシングクッキーは 今の所 若干余裕ありです♪
 まだみていない方はこちら→♡♡♡

※アロマルームスプレー作りは 当日受付のみです。

11/8    黒崎雑貨市 LUGAR BONITO

11/18~  後日発表します♪


12月1月は 諸事情により Too-Tickyとしての活動は
お休みさせて頂きます(^-^)

※オーダーの受付は 多忙につき しばらくお受けできません。
 ご了承願います。

イベント

豊作です♡

さて おひさしぶりのイベントまで あと1週間です☆

Too-Tickyのお庭で かぼちゃと 白いやーつが豊作ですよ☆
2015-9-6.jpg
どんなジャックオーランタン&ゴーストできるかな♪
1437827195772.jpg

お時間①②④は満席となりました☆ありがとうございます♪
③12:00~  3名
⑤14:00~  3名  まだ募集中です♪

お申込み→ k-kupu-harum.319@ezweb.ne.jp2015-7-25-4.jpg
2015-7-25-3.jpg
日時 9/13(SUN) 10:00~15:00
場所 フューネラルホール山河
住所 行橋市西宮市5-12-1

ハンドメイドマルシェと 同時に
JA福岡京築ふれあい供養祭も催されます


イベント

「ちくたく。」景品☆

こんにちは☆

「ちくたく。」まであと1週間を切りました~

くじについてのご説明♪

対象は すべての商品
(すべてなのでパンやほかの作家さん作品、トリートメントも含みます)
の中から1500円以上 お買い上げの方のみ くじを引くことができます♪

各 作家さん、ここやさんから あたりと大当たりを1本づつご提供頂きますよ☆

今回 私は多忙につき 新作はお持ちすることができないので
申し訳ない気持ちもあり。。。
くじの景品を ちょっぴり豪華にしました☆

☆あたり☆
wガーゼのハンカチ&ちょうちょうのブローチ&しろくまさんマグネット
2015-2-22-2.jpg
☆大当たり☆
ラミネートポーチ&本革のお花パッチンどめ&ちょうちょうのブローチ
2015-2-22-1.jpg
喜んでいただけますように☆☆☆

それと ハンドトリートメントのチケットも完成
当日 レジにて先に購入してくださいね~♪
2015-2-22.jpg1423725009124.jpg

イベント

Smile Garden ありがとうございました☆

6/29(SUN)小倉AIMで開催されました

「Smile Garden」無事終了致しました♪

開店前より 沢山のお客様が入場口に☆☆☆
ご来場いただいた皆様 「フレ*フレ」ブースにお立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました♪
お気に入りは 見つかったでしょうか(^-^)♪

「フレ*フレ」ブースはこんな感じでした~
kinococoさんの
ころりんbagと Too-Tickyのあれこれ
smile garden
chima*さんの
お洋服たち
smile garden1
hoshimamaさんの
夏色アクセサリー
smile garden2

他の方たちも少しだけ・・・写真撮らせて頂きました♪

毎度すごい人気のApricotさんの木工たち☆☆☆
欲しかった棚は あっという間にお嫁にいっておりました~(泣)
smile garden3
お隣のブースのグリーン達♪私も多肉をお持ち帰り(^-^)♪
多肉なのに レモンみたいないい香りがするのがあったのです♪
smile garden4
かわいいアンティークの子達♪見ているだけで ほっこり☆
smile garden5

フレ*フレ のみなさん 今回もお誘い頂きありがとうございました☆
お初にお目にかかった みーたんさんとも 沢山お話ができて
楽しいひと時を過ごさせて頂きました~♪次回集結で作品を見るのが楽しみです♪
(今回からこのメンバーでのグループ名が「フレ*フレ」に決まりました♪よろしくお願い致します☆)
他にも出展者さま主催者のみなさまのお陰で 楽しい一日となりました☆
お疲れ様でした&ありがとうございました!

Too-Tickyとしても グループとしても イベント出店は しばしお休みとなりま~す☆
また 告知していきますので よろしくお願い致します♪

まったく話は変わるんですけど(笑)
今日は 山口に引っ越したお友達に会いに 下関へ行ってきました♪

山口も 遠い方の山口(?)なので お互いの だいたい中間地点で
再会することに♪そして ふぐが食べたかったので(笑)

仲良しのお友達4人で こちらは出発~♪
早めに集合したので 唐戸市場やカモンワーフをうろうろして
お茶したり お土産を選んだり♪顔出しパネルで写真撮ったり(笑)
プチ旅行気分を味わえました(^-^)

おばあちゃんになっても このメンバーでこんな感じでウロウロできたらいいな~と
思いました(^0^)♪

ちょっといつもより贅沢なランチを頂いて 話もつきない!!!
2014-6-30.jpg
それでも 時間は過ぎていく~(泣)あっという間!!!

別れを惜しみつつ 「今度は門司ね!!!」と約束し 家路についたのでした~

また会いに行くからね~Tちゃん!!!

そしてふぐ。。。美味でした(^0^)(笑)

イベント

Green Leaf 2日終了~♪と ラベンダー祭り終了~♪

昨日17日

Green Leaf 2日目
ラベンダー祭り       無事終了致しました♪

Green Leaf 2日目の 様子は hana*さんのブログで素敵に ご紹介されていますので ぜひのぞいてみてくださいね♪
2日目も 楽しかったみたいです♪♪♪
体が2つあったら いけたのにな~!!! 

名前をタップするとブログへ飛べます♪

そして ラベンダー祭り 前日に負けず劣らずの天気で 
open1時間前くらいから お客様が~早いですね~♪
素敵なお庭で ラベンダーの香り漂う中
今日も 気持ちよく過ごせました♪

何枚も写真撮ったはずなのに!!!お庭も撮っていたはずなのに!!!
なぜか 1枚も保存できていないという大失態・・・

申し訳ありません・・・(泣)

けれども!地元ということもあって 沢山のお友達にも会えて
久しぶりにおしゃべりできたり 「ここやさん」の美味しいお弁当を
食べたり♪とっても楽しかったです♪

さて しばらくはオーダー品と 委託品に打ち込みます!!!
お待たせしている方 もう少しお待ちくださいね~

お友達がブースの画像送ってくれました♪

2014-5-17.jpg
2014-5-17-1.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。