Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
紀伊国屋書店 委託

天神イムズ紀伊国屋書店さま

天神イムズ 紀伊国屋書店内
九州cocoマルシェ さまへ

羊毛お花のイヤリング、ピアス
いろんなカラーでお届けしております

よろしくお願いいたします♡


20171010-3.jpg

紀伊国屋書店 委託

納品♪

紀伊国屋書店様へ 納品させて頂いた分です。

沢山の方に手に取っていただけますように・・・♡

20170801-3.jpg
20170801-2.jpg

紀伊国屋書店 委託

天神イムズ紀伊国屋書店さま

8/1より

天神イムズ4階 紀伊国屋書店内 マルシェブース「cocoマルシェ」にて
作品のお取扱いが始まりました♪

てがみカフェ galerie のまつみちゃん (手紙や)さんに
ご縁を繋いで頂き
同じ京築で活動している作家6名で
「手紙やセレクション」として 作品をお届けしていくことになりました。

・手紙や (紙物)
・Hanayuki* (洋服・布小物)
・こまもん工房 (陶器)
・priere (フラワー)
・田shikaku(アクセサリー)
・Too-Ticky(羊毛フェルト・刺繍)

もちろん 他地区の作家様も沢山いらっしゃるようで
私も 早く見に行きたいな~とそわそわしています

お近くにお越しの際は ぜひ覗いてみてくださいね☆☆☆

※紀伊国屋書店さんも4月にopenしたばかりの店舗です
 「本との出会いをデザインする」がコンセプトだそうですよ♪

20170801.jpg
20170801-1.jpg



福岡県福岡市中央区天神1丁目7-11

4F 紀伊国屋書店 天神イムズ店

このカテゴリーに該当する記事はありません。