Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告



La paisible Anne 委託

La paisible Anneさんへ

佐賀県 La Paisible Anneさんへ

刺繍ブローチ
 ・かすみそうリース
 ・カモミールリース
 ・ミモザリース

羊毛ブローチ
 ・ねこ (茶トラ グレー はちわれ)
 ・犬  (ラブラドールレトリバー プードル)
 ・ハリネズミ

発送しております(^-^)

Anneさん 2/4護国神社蚤の市に出店されるようです
そちらも合わせてよろしくお願いいたします☆

20170117.jpg

La Paisible Anne

佐賀県三養基郡みやき町白壁2473-6

open
火・水・金 12:00~17:00
第1・第3土曜日 10:00~13:00
http://fleuranne.exblog.jp/

La paisible Anne 委託

La paisible Anneさんへ

オーダーの残りが10点を切ったので

ようやく終わりが見えてきました~

今週中になんとか仕上げて 19日のイベント用に

何か増やせたらいいな~と思ってます☆

トイプードル
シュナウザー
ひつじ
きつね
木の実のブローチなど
佐賀県のLa paisible Anneさんへ

お届けしています☆
お近くの方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします♡
20161110.jpg

La paisible Anne 委託

La paisible Anneさんへ

委託でお世話になっている

La paisible Anneさんへ

刺繍のブローチなど 発送しております☆

いってらっしゃーい♪
20161010-1.jpg

La paisible Anne 委託

佐賀県 Anneさんへ

嬉しいお知らせです

FB、インスタではお知らせしていましたが
佐賀県にある 素敵な雑貨屋さん

La paisible Anneさんで
作品をお取扱い頂けることになりました♡
素敵なご縁をつないでいただきありがとうございました(^-^)

雑貨、アンティーク、お花など とっても素敵な品ぞろえです
お近くにお越しの際はぜひ お立ち寄りくださいね

La paisible Anne
佐賀県三養基郡みやき町白壁2473-6

blogはこちら→☆☆☆
2016-6-24anne.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
