Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

本からはじまるモノヅクリ ありがとうございました

本からはじまるモノヅクリ

昨日無事に終了致しました☆

会場の雰囲気を少しだけですがお届け♪
20170221.jpg

20170221-1.jpg
いつもなんらか忘れるのですが。。。hanayukiちゃんの写真
後で撮ろうと思って 忘れてますね。。。ごめんなさい

facebook→Hanayukiで検索してください(泣)

ありがたいことに
とにかくびっくりするぐらいの人、人、人で
椅子に座ったのも5分くらい

新作で出していた お花刺繍のブローチと
リースブローチは完売
ねこちゃんも あとわずか数匹

沢山お嫁にもらって頂いたのだなと
朝から 後片付けをしていて 改めて実感しました。

お客様の

どれにしようかな?

決めた!と笑顔になる瞬間が

とても大好きです。

お買い上げいただいた方々から
コメントやブローチの着画を頂いたり
毎回とても 元気が貰えます。

つくってよかった~と思える瞬間です。

100円でいろいろ買える世の中で
わたしの作ったものを選んでくれた人がいる

これからも丁寧に好きなものをつくっていけたらいいな

今回のイベントで関わったすべての人達に。。。

ありがとうございました☆

オーダー製作の為 しばらくイベント出店はお休み致します。

委託先の店舗をご利用いただければ嬉しいです。

リノの森 (福岡県行橋市)
Sola cafe (福岡県直方市)
La Paisible Anne (佐賀県三養基郡)


参加イベント

本からはじまるモノヅクリ

本からはじまるモノヅクリ

今日は 一足先に搬入にいってきました☆
明屋書店さんの働きにより
作家さんおススメの本たちが 会場にズラリと集合していて
一時 搬入どころじゃなくなりました (笑)

どれもこれも気になるラインナップ
本も 含め楽しんでいただけますように♡

会場には 本の他にも陶器だったりアクセサリーだったりと
繊細な作品もならびます。
会場の近くに階段もございます。

小さなお子様連れの方は 目を離さないように
ご注意くださいね☆

20170218.jpg
20170118.jpeg
20170118-1.jpeg

それでは 明日 明屋書店 行橋行事店にて
お待ちしております♡

参加イベント

入口が♡

19-20「本からはじまるモノヅクリ」

会場入り口が 明屋書店さんの手によって
本の形に♡

感動です・・・

日曜、月曜 この扉を開けるのが楽しみですね☆

ぜひ 記念撮影してほしいです♡
本からはじまるモノヅクリ

2/19(sun)-20(mon)
10:00~15:00


明屋書店 行橋行事店 2階
福岡県行橋市行事2丁目14-11

20170214-1.jpg

参加イベント

本からはじまるモノヅクリ

2月の参加イベントのお知らせ

本からはじまるモノヅクリ

2/19(sun)-20(mon)
10:00~15:00


明屋書店 行橋行事店 2階
福岡県行橋市行事2丁目14-11

いつも行ってる大好きな本屋さんとのイベント☆
てがみカフェ galerie
まつみちゃんが 立ち上げてくれました!
フライヤーも 彼女のデザイン
可愛すぎます♡

当日は 参加作家がモノヅクリをするきっかけとなった本や インスピレーションを受けている
おススメの本とともに 作品が並びます
気になるあの 作家さんやこの作家さん
どんな本を読んでいるのか 気になりませんか?
この機会に 本についてモノヅクリについて 聞いてみてくださいね☆


20170118.jpeg
20170118-1.jpeg

facebookイベントページ→  本からはじまるモノヅクリ
で検索ください☆

参加イベント

ありがとうございました♪

あっという間に

12月も14日!!!
信じられないぐらいの スピードで一日が過ぎております。。。
そんなこんなでパソコンに向かう間がなく遅くなりましたが

10日、11日のDaiwaku☆wakuマルシェ無事に終了致しました☆

リンパドレナージュのほうは おかげさまで
全身2名、ポイントリンパが3名体験していただけました♪
今回は 大和ハウスさんの新築戸建の個室をお借りすることが
できたので ベット持ち込み
いつもはできない ベッドでのポイントケアが出来てよかったです

またこういった機会を作れたらいいなと思いました☆
体験して頂いたみなさま ありがとうございました♡

リラクゼーションにぴったりなカラーの主寝室
20161214-1.jpg

委託販売させて頂いていた作品達

リンパ施術中だったりで お会いできなかった方も
いらっしゃったようですが この場を借りてお礼申し上げます
お買い上げいただいたみなさま ありがとうございました♡
20161214.jpg

今年最後の 参加イベント
笑顔でしめくくることができました♪

お客様はもちろんのこと主催のお二方、ご一緒できた出店者様、
大和ハウス様 
貴重な機会をありがとうございました。

年明け2月には 楽しみでたまらないイベントが待っていますよ~♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。