Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告



つくしのぼうや委託

つくしのぼうやさんへ♪

本日2度目ですが・・・(^-^)♪

委託先のつくしのぼうやさんに 納品予定の物を ちょこっとご紹介☆

ノースリーブのチュニック♪裾フリルが可愛いです☆

2014-4-21-5.jpg
後ろは スナップボタン式 共布のリボン付き♪
ぜひ髪の毛をアップして 着て頂きたいな♪
2014-4-21-6.jpg

フリルキャミワンピ♪
生地屋さんで 一目ぼれした あじさい柄で☆
2014-4-21-7.jpg
胸元の共布で作ったお花は 取り外し可能のブローチです☆
2014-4-21-8.jpg
それと おしりふきケース♪
こちらは 蓋がリボン型ではなく通常タイプなので その分
持ち手を本革にしました☆
2014-4-21-4.jpg
これから 行楽&運動会シーズンなので
ウエットシートを入れて持ち歩くのにも便利ですよ♪

そして 私も「ちくたく。」で参加致します
キラキラフェスティバル
いよいよ 今週末27日(日)です♪
委託先のつくしのぼうやさん、
リノの森さんも
参加されます☆

納品済の分は つくしのぼうやさん、リノの森さんのブースで販売して頂きます♪
商品かぶらないように作っているので 「ちくたく。」ブースにも
お立ち寄りくださいませー☆ 

出店者情報&詳しい情報はこちらから→

晴れますように!!!!!
1393995607630.jpg


つくしのぼうや委託

きのこちゃん♪

ついつい買っちゃう きのこ柄♪

今回の きのこちゃんも 色合いと柄がたまらなくツボです(^0^)♪

そんな大好ききのこちゃん柄を お弁当巾着に仕立てて
つくしのぼうやさんに 本日納品しています☆
2014-3-10.jpg

リボン型のビタット付き おしりふきケースも一緒に納品してきましたよ~♪
2014-3-3-2.jpg


つくしのぼうやさん♪
行橋市東大橋1丁目13-18

今月のOPEN日は 
10(月)
12(水)
15(土)
17(月)
19(水)
22(土)
24(月)
26(水)
29(土)

10:00~15:00となっております☆
よかったらのぞいてみてくださいね~♪

つくしのぼうや委託

はるいろ

まだまだ寒いのですが(というか寒いから???)

春色のものが作りたくなってしまいました☆

羊毛のお花ゴム
2014-2-14.jpg

マカロンカラーで 一足先に春をお届けします♪

明日 
つくしのぼうやさんへ
納品予定です☆☆☆

つくしのぼうや委託

つくしのぼうやさん☆

行橋の住宅街にある 大好き☆~な かわいい雑貨屋さん

つくしのぼうや」さん

私と娘 かなりのお気に入りの場所でございます☆☆☆

なんと嬉しいことに 本日から Too-Ticky 商品 委託させて頂くことに
なりました☆☆☆(>3<)浮かれております♪♪♪

ニット帽(なかはもこもこプードルファー)とマフラー
赤ちゃん向けの ガラガラなどを 置かせて頂きました☆

ニット帽
モデルになってもらった Kちゃん♪♪3歳  52cmのニット帽を
かぶってもらいました~♪
もこもこ帽子

ちょっとシュールな(笑)うさぎさんとくまさんの ロングマフラー
写し損ねましたが。。。きちんと もこもこしっぽもついてます(^u^)♪
もこもこうさぎとくま

まだ行ったことのないかたのために♪
つくしのぼうやさんの内装を撮らせて頂きました~♪

素敵な作家さんの 雑貨や洋服などなど~♪かわいいです
つくしさん
つくしさん1
つくしさん2
つくしさん3
つくしさん4
つくしさん5

何から何まで かわいいんです(^0^)☆☆☆
隠れ家風のキッズスペースもありますよ♪

1月のopen日は 本日18日と25日(土)10:00~15:00です☆

つくしのぼうや
  名前をタップしていただくと つくしのぼうやさんのblogへ飛べます♪
  行橋市東大橋1丁目13-18

お近くにお越しの際は ぜひのぞいてみてくださいね♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
