Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告



リノの森 委託

リノの森さんへ

今日は 行橋 リノの森さんへ

羊毛ブローチ

羊 さる ふくろう マルチーズ 鳥 馬

お届けしています☆

1/11本日より cafe営業もスタートしていますよ♪
よろしくお願い致します☆

20170111.jpg

リノの森

福岡県行橋市西宮市3-7-12

050-1184-8781

open:10:30~14:30
(水、木、金 営業 たまに不定休あり→行かれる前にリノの森blogでお休み確認してくださいね)

リノの森 委託

リノの森様へ

今日は 委託先のリノの森様へ

なかなか時間が取れず
遅くなってしまいましたが ヘアゴムのほかに
ブローチ数点追加して
納品して参りました☆

リノの森
現在 夏休み営業ということで不定休となっております。
お越しの際は リノの森blogにて 営業日をご確認くださいね☆

http://ameblo.jp/linocafe/

2016-7-27.jpg

夏休みは ひんやりスイーツも楽しみのひとつです☆

スコーンパフェやワッフルのアイス添え 他
夏限定 手作りシロップのかき氷なども♪

写真は 私が食べたスコーンパフェです♪
ついて行った娘はワッフル 息子は 今限定のもものかき氷を頂きました☆

とってもおいしかったです♪
材料はオーガニックなので 安心して食べて頂けますよ~♪

夏の息抜きにいかがですか?(^-^)

リノの森 委託

納品♪

こんにちは~

お久しぶりのブログ更新です(^-^)

春休みも終わり 新生活始まりましたね♪
新入園、新入学、就職と 期待の膨らむ時期ですね

といってもまだまだ気候も不安定
みなさま 体調などくずされませんように
しっかり食べて しっかり睡眠とりましょ~!

さて ようやく学校もまともに始まり
ミシン作業再開です

新学期に間に合いませんでしたが・・・
ランドセルカバーとマスク出来ましたので
リノの森さんへ
お届けしています
2015-4-15.jpg
寸法  縦:約49cm 横:約26cm でお作りしています。
前後1cmくらいまでは 対応できますが
ランドセルの形状により 使用不可のものもございます。
ご購入検討されている方は ランドセルの蓋のサイズと形状を
ご確認の上 購入されることをおススメします♪

2015-4-15-1.jpg

リノの森さん 4月5月の営業日は 不定期です
ブログより営業日ご確認くださいね☆→リノの森blog

今月20日は ハンドメイドの1DAYイベントもあるようですよ♪

リノの森 委託

☆新作☆

イベントが終わり 一段落☆

1か月ほど前に オーダー頂いた はりねずみブローチを製作していたら
何やら 突然スイッチがONに
(本当はハンドメイドしてる場合ではない状況なんですが。。。現実逃避???(笑))
(※I様 たいっへんお待たせしました~(T。T)来週お届けにあがります!!!)

どうせつくるなら委託用もひとつ・・・から始まり
じゃあ カラフルなライオンもつくるか・・・


この辺で ポコポコしたものを作るのが かなり楽しくなってきて

1色の大人っぽいポコポコ作ろう!

今度は このモザイクっぽいのが欲しい!

気づいたら6個出来ていたので ポコポコさんには満足(笑)
小ぶりなので 1色とモザイクの 2個付けが 結構おススメです♪
2014-12-5.jpg
ちょっと 動物も作りたいな・・・ってことで
しろくまさんと ねこさん追加しました。
ねこさんは 私の変なこだわりにより いじわる顔です。。。ツンとして可愛いです☆
2014-12-5-1.jpg
来週頭に リノの森さんに
冬小物達と一緒に納品予定です☆

この季節は マフラーやストール 帽子などにもブローチでポイント使いしたりと
楽しい季節

手にとって頂けると嬉しいです(^-^)

リノの森 委託

納品♪

今日は うってかわって暑かったですね!

日差しも強くて ちょっと外に出ただけで ヒリヒリ~
やっぱりまだ9月!気が抜けませんね(>0<)

さて、この前製作したラミネポーチ
数点だけリノの森さんへ
納品しています☆

2014-9-7.jpg
それと、画像は前のですが~ 販売用にヨガ教室「coco noriko」さんと
リノの森さんに 数点納品しております☆
2014-9-1-1.jpg
よかったら手にとって ほどよい重さを感じてみてくださいね♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
