Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

シロクマ

シロクマさん

ブローチ

いつもより 二回りくらい大きくして
カラフルなベレー帽を かぶせてみました。

すこしふちを大目に残して
キラキラ糸で ふちを仕上げました。

シロクマは どんな風になってもかわいいな~♡

20170724-1.jpg

ハンドメイド

文鳥


文鳥の お顔ブローチ

立体で作らせて頂いてから

いつか ブローチをと思っていた文鳥さん
顔部分だけでもじゅうぶん可愛いです

くちばし部分に赤が効いてて
おしゃれな鳥さんだと思う

20170724.jpg

ハンドメイド

にゃんこキロク

オーダーにゃんこ♪

20170720.jpg
20170720-1.jpg

ハンドメイド

オーダーキロク

お久しぶりです

日々忙しく ようやくパソコンにむかってます。

てがみカフェさんでの イベント「素敵ですね。」では
作品を沢山の方に ご覧いただくことができ
嬉しい限りです♡ありがとうございました。

在庫のみになりますが店主のまつみちゃんのご好意により
7/14(金)迄 展示してありますので てがみカフェ ガルリに
お越しの際は ぜひご覧ください♡

それと 合間合間に作っていた オーダーの子たち
(写真とれた分だけですが・・記録として☆)

(ピアスは ガルリさんにお届けしたショートバージョン)

刺繍のオーダーは 絵面がかわらないので
写真撮っておりません~~~



20170711.jpg
20170711-1.jpg

※ ヨガ教室 coco norikoさんに
  ホットアイピローお届けしています☆
  よろしくお願い致します

ハンドメイド

紫陽花

てがみカフェ galelieさんの

アニバーサリーイベントは来週水曜日からです♡

追加でいろいろ出来ました☆


あじさいの花びら イヤリング&ピアス

20170601-1.jpg
20170601-2.jpg

あじさいの刺繍ブローチ
20170601-3.jpg
いろとりどりできております♡
20170601-4.jpg

いろんな作家さんのつくる 素敵な「あじさい」作品
すごく楽しみにしています。

20170515.jpg




福岡県築上町築上233-1
2nd anniversary
「素敵ですね。」

6/7(wed)~6/17(sat)

営業日 水、木、金、土(たまに不定休あり)
9:30~14:30

詳細は facebookイベントページにて→素敵ですね。
表示されない場合は 素敵ですね。でご検索ください♡

このカテゴリーに該当する記事はありません。