Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

カスミソウ

いつものカスミソウとは

少し違う図案でさしてみました

花の数が少ないと
ちょっと可憐なイメージになります

20170720-2.jpg

ハンドメイド

にゃんこキロク

オーダーにゃんこ♪

20170720.jpg
20170720-1.jpg

ハンドメイド

オーダーキロク

お久しぶりです

日々忙しく ようやくパソコンにむかってます。

てがみカフェさんでの イベント「素敵ですね。」では
作品を沢山の方に ご覧いただくことができ
嬉しい限りです♡ありがとうございました。

在庫のみになりますが店主のまつみちゃんのご好意により
7/14(金)迄 展示してありますので てがみカフェ ガルリに
お越しの際は ぜひご覧ください♡

それと 合間合間に作っていた オーダーの子たち
(写真とれた分だけですが・・記録として☆)

(ピアスは ガルリさんにお届けしたショートバージョン)

刺繍のオーダーは 絵面がかわらないので
写真撮っておりません~~~



20170711.jpg
20170711-1.jpg

※ ヨガ教室 coco norikoさんに
  ホットアイピローお届けしています☆
  よろしくお願い致します

ハンドメイド

紫陽花

てがみカフェ galelieさんの

アニバーサリーイベントは来週水曜日からです♡

追加でいろいろ出来ました☆


あじさいの花びら イヤリング&ピアス

20170601-1.jpg
20170601-2.jpg

あじさいの刺繍ブローチ
20170601-3.jpg
いろとりどりできております♡
20170601-4.jpg

いろんな作家さんのつくる 素敵な「あじさい」作品
すごく楽しみにしています。

20170515.jpg




福岡県築上町築上233-1
2nd anniversary
「素敵ですね。」

6/7(wed)~6/17(sat)

営業日 水、木、金、土(たまに不定休あり)
9:30~14:30

詳細は facebookイベントページにて→素敵ですね。
表示されない場合は 素敵ですね。でご検索ください♡

ハンドメイド

らっこ

少し前のオーダー品

プレゼント用にとご相談を受け
イメージを膨らませながらお作りしました。

肩のカーブに沿うように

肩にのっかるらっこのブローチが出来上がりました♡

今回 全体的に植毛し 毛先をカットして
お作りしたので ふかふかしています(^-^)

大事なプレゼントに 携わらせて頂きありがとうございました♡

※お相手の方にも お渡しが無事にすんだようで
 とても喜んでいただけたとのことでした♡

20170601.jpg

ハンドメイド

紫陽花

あじさい

少しできました

ひとはりひとはり 少しずつしか
出来ないので 数は少ないですが
心をこめて つくっています。

アジサイイロのモザイク刺繍ピアス

20170523.jpg

紫陽花の花びらブローチ
20170523-1.jpg

あと少し増える予定です


てがみカフェ galerie

福岡県築上町築上233-1

2nd anniversary
「素敵ですね。」

6/7(wed)~6/17(sat)

営業日 水、木、金、土(たまに不定休あり)
9:30~14:30

詳細は facebookイベントページにて→素敵ですね。
表示されない場合は 素敵ですね。でご検索ください♡
または instagram→@galerie.tegami にて検索ください♡

参加イベント

素敵ですね。

6月で2周年を迎える

福岡県築上郡築上町にある

てがみカフェ galerie さんの

anniversary イベント「素敵ですね。」に

紫陽花をテーマにした作品を出品させて頂きます。
いろんな作家さんが作った紫陽花
すごく楽しみです。

20170515.jpg

てがみカフェ galerie

福岡県築上町築上233-1

「素敵ですね。」

6/7(wed)~6/17(sat)

営業日 水、木、金、土(たまに不定休あり)
9:30~14:30

詳細は facebookイベントページにて→素敵ですね。
表示されない場合は 素敵ですね。でご検索ください♡
または instagram→@galerie.tegami にて検索ください♡

ハンドメイド

あずきピロー

GWも終わり ようやく子供たちも通常運転!
私もエンジンかけないとです。

GWの空き時間で 少しづつ
久しぶりの ホットアイピローを製作
本日 ヨガ教室 coconorikoさまへお届けしています。

いつもの形を数個と
先生リクエストの ゴムバンド付き
・こちらは冬頃サンプルをお届けし使用感なども
 お墨付き頂きました♪
そのまま寝ちゃう方にいいかもですね☆

それと 洗い替え用のカバーも数枚ありますよ~

今回 母の日が近いので そのままプレゼントも
出来るように ラッピングにリボンをプラスしています。
プレゼント用のかたのみにですが
紙袋とメッセージカードもお付けしています♪

よかったらご利用ください。

それと右下の写真は サロン用にお作りさせて頂いたお腹用です。
みぞおちあたりから恥骨あたりまですっぽり包んで
あっためれます☆

20170509.jpg

5月もまだまだやること沢山!運動会もあったりでなかなか落ち着きませんが
やれることから進めていこうと思っています☆

6月は おたのしみも♡また おいおいお知らせしていきますね~

ハンドメイド

いろいろ☆

お久しぶりの更新です

春休みやらなんやらであっという間の1か月でした~
今年は のんびりするつもりで春イベントを
もともとお断りする予定だったのですが
ありがたいことにオーダーが途切れず頂くことができ
何かと忙しい日々を過ごしておりました。

日々パソコンにむかえればいいのですけど
なかなかできずじまいです~

インスタとfacebookの方は スマホからできるので
随時更新しておりますので そちらもよろしくお願い致します☆

貼り付けがなぜかうまくいかないので
instagram→TOOTICKYMADE  で検索
facebook→tootickyhandmade      で検索お願いします♡

最近のオーダー作品はこちら
まとめてアップですみません

一部作品は 直方 ソラカフェさん、佐賀県 La Paisible Anne さんへ
委託販売しております☆
そちらも合わせてよろしくお願いいたします♡

20170501.jpg
20170501-1.jpg
20170501-2.jpg

ハンドメイド

レッスンバッグ

リクエスト品のレッスンバッグ♪

動物パッチシリーズ
・ライオン
・ハリネズミ
・ふくろう
・うさぎとねこと風船
20170314-2.jpg

羊毛刺繍シリーズ
レッスンバッグのサイズは初めて作りました☆
ほわほわしててかわいいです♡
20170314-3.jpg

佐賀県のLa Paisible Anneさんへ
発送しております。

在庫等のお問い合わせは Anneさんへどうぞ♪